NO IMAGE

能力高まる「数」の遊び方記事を一覧に!

こんにちは!
生き抜く力を育てる
キャリア育児アドバイザー
佐藤有紀です。
 
 
 
初回1月から、
楽で質の高い遊びをご紹介する「数あそび」シリーズ
今回で5回目。
 
 
 
またハッシュタグランキング
「2位」に、
えらんでいただけていたことが発覚!
読んでくださる方からご報告を受けました、
ありがとうございますおねがい
 
{F31D4A40-C05F-45BF-BB0F-B7E6784D57D1}
「数」は、
就学時はもちろん、
大人になっても「数字」のない仕事はない!
ですし、
日常生活にとって切っても切り離せないもの。
 
 
 
だからこそ、
みなさんが気になるんですよね。
 
 
 
で、
その後の息子ですが、
足し算遊びの旬というか、
以前ご紹介した鉛筆でのお遊びの旬が
過ぎていたのでノータッチだったのですが、
 
 
 
あることが発覚!したので、
また今度、シェアできればと思います。
 
◇「数」に関する記事一覧!!
 
 
 
 
 
 
◇輝きベビー®アカデミー
ぜひこちらもご覧ください!
 

 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG