NO IMAGE

【ご感想】「実際お会いしたい!いつか叶いますね!」というお言葉

こんにちは!

「未来を楽しく生き抜く」

キャリア式子育てコーチ×

キャリアカウンセラー

男児ママの佐藤有紀です。 

 

 

キャリア式1day子育て講座 を

受けてくださったお客様からの
ご感想をご紹介させていただきます!
 
  

「zoom対応での講座、

ありがとうございました。

自分の子育てに少し自信が持てました」

  
 

と、おっしゃってくださったのは、

3歳女の子ママ様から!

とっても貴重なお声をいただきました!

 

 

では、

詳細をご紹介させていただきますドキドキ

 

講座に参加する前、何を期待していましたか?また、受講前と受講後で、何か変化はありましたか?


キャリア式子育てって何だろう?と思っていました。

幼児期からのキャリア教育について興味を持っていたので、

なぜ、この時期からキャリアの視点が必要なのか、

佐藤さんの18年の就職支援から見えてきたことを参考にお話を伺えて良かったです。

 

◆印象に残ったことがあればおきかせください。


 
昔の遊びが今の子育てに影響しているということ(当たり前ですが、納得!!した内容でした)

 

◆本日の講座は、どのような方にオススメですか。


子供の将来について一生懸命考えている親御さんたちやおじいちゃんおばあちゃん。子どもに関わる大人。

自分たちが経験してきたキャリアで今の子供たちに物事を言いがちだけど、これからはそうじゃないんだなーと気づいてほしい。

 

◆佐藤有紀の印象は


明るいキラキラオーラ♪

実際お会いしたい!いつか叶いますね。

 

ありがとうございました!

 

 

インスタグラムから「直感!」で、

リクエストいただいたというママ様。

 

 

キャリア論には明るい方でしたので、

参考になることが果たしてあるかと

ドキドキでしたが、

少しでもお役に立てたようで、

何よりでございました。

 

 

子供の将来を見据えた子育てをしていきたい

もしくは、

したほうがいいのかな?と

前向きな疑問をお持ちの方に。




1dayの実践版

3dayが11月6日からはじまります!



子供達が未来を楽しく生き抜くために

必要な、

「ママという子供達が大好きな存在」

に、フォーカスします!

そして、

特に最近は、

ワーママが増え、

テキパキと仕事を進めみられる方の

「イライラ感」や、

高齢出産あるあるの、

子供のためという優しさからなる「我慢」。

この繰り返してしまう2つの原因を探っていたところ、

判明することができました!

ご予約はこちらから♪

最後に、ママ様からの

「実際お会いしたい」というお言葉、

ありがたすぎて、励みになりました!

本当にありがとうございました!

9月の人気記事ランキング!!ロケット

1【育休・保活・幼稚園さがしにも】社会生活の場「園」の選択が、子供の未来の土台になる!

2【開始!】未来を楽しく生き抜くための『キャリア式子育て1day講座9/27』募集!

3【お礼】8月のフォロワー数108名様♪/【9/4(火)20時~】1day講座受付開始!

4【キャリア視点】子供から自発性がうまれるときは、どんな時⁉︎

5【子連れ遊び場】⑵社会人基礎力の芽を育む、 Eテレ放送・デザインあ展〜日本科学未来館〜

 

 

◆Instagramのお知らせ


おうち遊び・お外遊びに関わること

をのせています!

アメブロにない記事が多数ありますので、

ぜひご覧ください!

*フォローも歓迎です♪

https://www.instagram.com/st_yuki_mama/

 

  

読者登録してね

 

◆プロフィール

約18年、5000人以上の転職支援やお仕事のご相談や企業の採用支援に従事。

息子の育児をきっかけに幼児教育業界に参入し、キャリア式子育てコーチへ。

「子供が未来を楽しく生き抜く」をテーマに、今はない職業でも活躍できる人材として飛び立ち、キャリアに結びつく「社会人基礎力の芽」の引き出し方や伸ばし方をお伝えしていますロケット 

   

◆有資格

・非特定営利活動法人日本キャリア開発協会

キャリアデベロップメントアドバイザー

 

・輝きベビー@アカデミー

マスターインストラクター

(ベビースクールサブ講師・セミナー講師)


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG