NO IMAGE

2歳、脳が鍛えられる「クリスマスプレゼント」

こんにちは。
輝きベビー・マスターインストラクター受講中の
さとうゆきです。
今回は、
2歳5ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて!
クリスマスプレゼントの話題で沸騰した
輝きベビースクール生のラインのおかげで
検討でき、無事購入できました✨
(ご紹介いただいたものではなかったのですが、すみません!)


買ったのは、こちら!
毎日夢中です!
{1AEAB9AB-37C9-4BD0-AE12-ACEF7ED4F54A}
【購入ポイント】
・縦にも横にも発想が広がる。
・NHKのピタゴラスイッチをイメージ。
・11ヶ月から1年通ったジンボリーと重なる。
・何種類もの能力が引き出されること間違いなし。
【詳細】
連結が不要な積み木タイプ。
我が家にある積み木やパネル型のピタゴラプレートとも「コラボ!」。
ピタゴラスイッチのようなことができちゃう!
次に、
ジンボリーというのは、
世界700箇所ある
米国国立研究機関「zero to three」と提携している乳幼児スクール。
ここは、
2週間に一回テーマを変えながら、
大型遊具が姿を変えます。
このジンボリーからヒントを得て、
コース変更やレゴサイズの人を歩かせたり、
柔軟な頭の子供なら、
さらに幅の広い遊び方ができると、
判断しました!
まさに、
脳が鍛えられる知育玩具ですね!
子供だけじゃなく、
本人も楽しめるとのコメントがありましたが、
パパと私も面白くて、
楽しんじゃいました!
クリスマスは終わりましたが、
お誕生日プレゼントでも、
オススメです🎉
輝きベイビー®️アカデミーのスクール生はラインでつながれます。
悩み相談や近況シェア、
安心先がここに存在!
まずは、メルマガからどうぞ!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG