NO IMAGE

私っぽくない「タイトル」変えます!

こんにちは!

輝きベビー
マスターインストラクター認定予定の
さとうゆきです。
結論から言うと、
「タイトル」かえます!
ベンチャー魂で
私の誕生日にあわせて、
ブログを開設にもちこんだわけですが、
しっくりきません!!!
候補はできたので、
最終詰めます。
(といいつつ、
また来年変えたりして😆)
自己紹介と写真はまだ用意が、、、
できてません!
記事優先で、
手が回らず🤗
今時点では、
9つのメガネの「言葉」系で、
いくつか書きたいことがたまってます。
もー、だれか、
かいてくれないかなぁーって、
思ってしまうくらい。
まだ稼げてないので、
地道にやるしかないんですが。
これが、
パラレルキャリアでやれる
柔軟性でしょうか😋
最後に、「9つのメガネ」
をご紹介。
輝きベビー®️アカデミー
理事 伊藤美佳先生 執筆
三冊目が出版される予定です!
詳しくは、こちらから↓↓
一部抜粋します!

『多重性理論』から
オリジナル化したものが
『9つのメガネ』です。

9つの分野からのアプローチを
実際に活動に落とし才能を
見える化し、バランスの良い
豊かな人に育てることを
目的としています。

 今、インストラクター養成講座を

終了した生徒さん達がfacebookで

投稿している内容を見ると
9つの分野を意識して
日々お子様と過ごしてくださっている
のだということが伝わって来て
嬉しく思っています。

私がそのひとりです😊


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG