NO IMAGE

【子連れ遊び場】バランよく五感が育まれるオススメの公園!

こんにちは!

輝きベビー®️アカデミー

マスターインストラクター

佐藤有紀です。



今日は体操教室の振り替えでした。

その後すぐ帰るわけはなく、

雨の翌日、

寒いし、曇りだし。

公園は濡れてるかな?

と、思いつつも、

久々に「大森ふるさと浜辺公園」へ。


やっぱり我が家は晴れ家族

青空が

以前から景色は変わっていて、

春のおとずれに癒され私は眠くなるも、

息子のパワーは、強い😆 

なんとか、

「青いお花があるね!」

と、声かけると、 




「ここもここも!」

と、写真を撮らせてくれる。

(いや、撮れと指示爆笑

{F944CC6C-CB65-45FC-8CB3-ABC89559511A}

子供に大切な起伏を

(いや、大人の足腰にも)

サッカーボールと共に掛け上り下りは、

お付き合いして欲しくなかったようで、

逆に助かり😋

{481A6809-4179-4E06-A8E7-A398BD8C255E}

{DBE5005D-7FB6-4304-9C58-4687E61E483D}

梅と少し咲き始めた桜と、

満開の菜の花のショットをとりながら、

{36009E3B-D26F-4B69-B580-EA16CC05FAB8}

{491E7558-F4DC-45CE-825F-3F19BE150C6B}

菜の花の横の石の上を歩き、

子供と共に足育を。

{2B639E55-960B-45A6-A69D-10072F22258B}

我々は、

痛気持ちい状況で、

終わると、

体の歪みが少し戻った気に✨

最終、

眠気は勝てず、

私の都合で、

やはりここ。

{9BF423AD-309A-4F29-9D5E-830FB057F24B}

ワールドライブラリーの

本は新しくなっていて、

パパと交代で、

読書
にお付き合い。

そうそう、

先月申し込みしたので、

中旬くらいには届くかな?

ワールドライブラリーの

世界観、

とても楽しみですおねがい

バランスよく、

五感が育まれるこちらは、

とてもおススメです!



明日もステキな休日を

お過ごしください!音譜

音譜遊び場関連記事

子連れ遊び場】大森ふるさとの浜辺公園/東京


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG