NO IMAGE

【子連れ遊び場】子供より「ママ優先」で癒される遊び場!

こんにちは!

生き抜く力を育てる

キャリア育児アドバイザーの
佐藤有紀です。
 
 
今週は、
めちゃくちゃ忙しく、
充実したけど体は疲労爆笑
 
 
そんなママさんが
いらっしゃいましたら、 
 
 
 
癒しの場、
「3月の葉山!」
は、いかがでしょうか。
 
 
 
一足早い、
春の海をあじわう!
 
 
 
湘南じゃなくて、
葉山!
 
 
 
落ち着き系が好きな方には、
もってこいですおねがい
 
 
 
葉山は、
パパと出会ってから行きだしたので、
かれこれ6.7年?
に、なるかな?
 
 
 
まずは、
森戸神社で参拝。
息子の子宝祈願を「ずーっと」
していた神社。
1180年からある歴史深い神社です!
{8E7F4C80-7684-43DB-9F97-51EE51BA28F7}
二礼二拍手一礼を
一緒にするのが大好きな息子。
 
 
 
神社をでて森戸海岸へ!

{450481F0-9477-41E1-866D-F72126075335}

富士山がはっきり見えることもあります!

{65020B2B-4FBB-4CA2-9BB5-F1AD7CA796C9}
息子は、
ひたすら、海岸をジョギング。
砂の上は、不安定で、
大人でも足がとられます。
前庭感覚のバランスが
養われる最適な場。
{FFABA4FD-2707-413E-B79D-D93826A8A573}
0歳の時は、
ハイハイで触覚をしっかり
感じてもらいましたよ。
(いずれ、ご紹介します!)
 
 
 
今は、

砂をかけてくる息子。

ギリギリでよけるのが息子が
喜ぶポイントだとか(パパ談)
 
 
 
私は嫌なので、
わたしには、やらせません!
{40B04FDB-2044-4345-8784-756DEC8E855F}
 
そして、
1番いいたいのは、
ママにオススメカフェ!
 
 
 
グリーンスムージーを
買って、
海岸歩きながら飲むのが大好き!
 
{C5323C2E-B3B5-41D4-9FAB-C8D8C42A6B2F}
 
■住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内997-20 MK SEA TERRACE
■TEL:046-876-6869
■営業時間:8:00-19:00

 

 

 
葉山は、
夏が始まる前に行くのが
オススメです。
 
 
 
夏はめちゃこむので、
ここでは泳ぎません爆笑
 
 
 

今回は、

ママの疲れを癒してほしい!
そんな場所をご紹介しました!
 
 
最後までお読みいただき、

iv> ありがとうございましたおねがい
 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG