NO IMAGE

【子連れ旅行in北海道】③続!ひたすら登る&ジャンプ〜滝野すずらん丘陵公園〜

こんにちは!

「生き抜く力」を育てる

キャリア育児アドバイザー

 男児ママの佐藤有紀です。


私はこんな人!→こちらから!

私の人生ストーリーは→こちらから!




前回の続きです! 



これまでは、

1.【子連れ旅行in北海道】①成田空港からLCCで北海道へ!〜息子2歳11ヶ月時〜

こちらから!


2.【子連れ旅行in北海道】②広大!国営滝野すずらん丘陵公園〜じゃぶじゃぶ〜
じゃぶじゃぶを終えたあと、
お着替えをし、こちらへ!
丘陵公園なだけあって、
地形にあわせて遊具が設置されています!

ここを黙々と、

登って降りてを繰り返し、

ここもサクサクとマイペースに登ります!

去年の1歳9ヶ月位の時は、

おちやしないかとヒヤヒヤでしたチュー
はじめはなぜか嫌がっていた
巨大なトランポリンも帰る間際まで、
それはそれはしつこくジャンプを繰り返す。

そして、ここで退散!

1箇所に対しての遊び時間が長くなり、
全部を制覇することはできませんでした爆笑
毎年行くと、
息子の成長が目に見えてわかります。
去年は1歳9ヶ月頃。
ジャンプは確かまだできてなかったような。
そして、
この見渡せる広大さは、
北海道ならではの景色だと思いますが、
この景色を堪能するのはまだ先なよう。
でも、狭いとか、混雑しているとかが嫌いな息子にとっては、
広さや空気感は得てくれているはず!?!
私はしっかりと、
空の上にいるのと同じ感覚に切り替えて、
キレイな空気を吸って、
浄化されてきました!
続きます! 

 飛行機お外遊びは未来を創造する!関連記事はこちら!


1、【人気記事まとめ】子連れ旅行・長距離移動!楽しく過ごすコツをシェア!

こちらから!


2、【お外遊びまとめ記事】
お外遊びは最大限に能力をひきだす!



 

読者登録してね

 


 


 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG