NO IMAGE

子どもの良いところを「本人に伝えられる」ようになりました!

こんにちは!

育脳子育てキャリアコーチ佐藤です。

0~3歳児までの

子供の未来から逆算するだけで
「子供の才能が伸びる子が育つ」育脳法!
 
【キャリア式×子育て脳】を
教えています宝石赤
 
 
毎回、満席いただいておりますセミナー
 
-----------------------------------
変化の激しい時代を生き抜くこそだてを
【ママの声がけで
「子供の才能を最大限に伸ばす」1Dayセミナー】
  -----------------------------------
 
にご参加いただいたお客様より
ご感想をお送りいただきました、
ありごとうございます!
 

 image

 

 

3歳6ヶ月、1歳3か月、Mママさんより

 

◆受講前と受講後で何か変化はありましたか?

子どもの良いところ、素敵と思うところを見つけられ、本人に伝えられるようになりました。

 

セミナーを受けて良かったこと嬉しかったことなど、印象に残ったことがあればおきかせください。

 

うちの子最高と自覚する!子どもが小さかった頃はよく思っていたのですが、いつのまにかその考え方を忘れてしまっていました。。
子どもを受け入れ認めていき、自己肯定感などを高めていきたいです。
また、佐藤さんが私の思い、考えを受け止めて、共感して下さったことも嬉しかったです。
 

すぐに取り組みたいことがありましたら1つ教えてください。

 子ども、自分の特徴を知り、最適な声かけの仕方を考えていきたいです。

 

◆どのような方にオススメですか。

ネガティブ思考や、マイナスの言葉かけをしてしまう方、それを変えたいと思っている方にオススメしたいです。

 

◆佐藤有紀の印象をお聞かせください

初めてお会い?しましたが、とても話やすく、自分を受け入れて下さるなと思いました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

ご感想にもありました「うちの子最高!」っていう思い。

本当に大切だなって思うのです。

 

 

少なからず出産し、

初対面した時には思っていたのではないでしょうか。

 

 

「うわぁぁ~、なんって可愛いんだろう!」

「来てくれてありがとう!」

「わーやった!嬉しい!最高♪」

 

 

って。

 

 

私は、1・2か月の赤ちゃんを抱っこして

病院等に向かうママさんがいると

声かけたくなるのを我慢しちゃうくらい

 

とっても大切そうにあるいている姿

慣れない感じの抱っこひもでほほ笑んで気を使う姿

 

 

女性の美しさというのはこの表情だなと思えるほどなのですが

 

 

月齢が大きくなったり

日常の子育てをしていると

 

 

「忘れちゃうのよね!」となってしまうのが

ママの心情ではないでしょうか。

 

 

でも子供にとっては

 

 

ママから「最高!」って

やっぱり思われたいんです!

 

 

だからいつも未来を焦点にして子育てしましょうと

お伝えしていますが、

 

&nb
sp;

原点であるピュアな初心もとっても大切。

 

 

この気持ちを忘れずに

そして、いつまでも大切、最高!って

おもいながら楽しく過ごすためには

 

 

いったいどうしたらよいのか?

 

 

幸せな価値基準はママの中に必ずあります。

 

 

その引き出しのお手伝いをさせていただくのも

私のミッションですドキドキ

 

 

佐藤有紀でしたほっこり

 

 

佐藤有紀公式LINE@で

子供の才能が自然に伸び続ける育児法

配信中!セミナー先行案内も!

 

@gkc5726qで検索 line://ti/p/@gkc5726q

しくはクリック

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

pcキャリア式子育て脳レッスン

右お問い合わせフォーム 

宝石赤子育て相談、各種レッスン講座等

開催中!

右 詳細はこちら!

ドキドキインスタのみ記事多数!

右 インスタグラム

 

 

 

【✈︎佐藤有紀プロフィール】

 

18年企業や教育機関などで

キャリアカウンセラー、人事採用経験

 

 育休後子育ての我慢を除くため、

 

心理学やモンテッソーリなど数種実践
 その中から自分の子供に最適な

 

声がけを見出す

 

そこから1年幼児教室にて

セミナー講師・ベビースクールでの

 

指導の中
「やってくれるようになりました!」

 

 

「客観的に子供が観れるようになりました!」と多数の声
 

 

手づくりが苦手なママもできる

おうちモンテ遊び方の指導、

 

 

保育園・幼稚園選択、
子育てと仕事の両立の悩み相談等

 

 

好評

 

 

子供のやる気を引き出す”声がけ”で

0~6歳までの才能が自然に

伸び続ける

「キャリア式×子育て脳」

 

 

10年・20年後も”子供が自ら将来を選択できる力”に変える♪

 

 

育児に自信がもてない・・・

 

ママの「自己肯定感」を
“子育ても仕事もシンプルに

 

うまくいく”

かっこ賢いママになる法則

 

 

 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG