NO IMAGE

子供のタイプによって声かけの仕方が変わってくることが分かりました!

こんにちは!

育脳子育てキャリアコーチ佐藤です。

0~3歳児までの

子供の未来から逆算するだけで
「子供の才能が伸びる子が育つ」育脳法!
 
【キャリア式×子育て脳】を
教えています宝石赤
 
 
キャリア式子育て脳・対話型セミナー
 
-----------------------------------
変化の激しい時代を生き抜く子育てを
【ママの声がけで
「子供の才能を最大限に伸ばす」
1Dayセミナー
  -----------------------------------
 
ご参加のお客様よりいただいた
ご感想です。
ありがとうございます!

後半にわたしのコメントもありますので
どうぞ、ご覧くださいませほっこり
 
  

兄弟男の子ママ H様より

 

◆受講理由

職場復帰を控え、子どもとの関わりやスケジュールをスムーズに進めるコツを知りたかったからです。 

 

◆受講前と受講後で何か変化はありましたか? 

子どもたちはどんなタイプなのか観察しています。 

また、今日は幼稚園のリトミック参観でした。

いつもなら、「何でふざけたりするのかな?」や「先生のお話し聞いて!」

とハラハラ、イライラしてしまっていましたが、ありのまま受け止めようと思い、クスッと笑いながら見ていられました。

 

◆セミナーを受けて良かったこと嬉しかったことなど、印象に残ったことがあればおきかせください。

 

タイプによって声かけの仕方が変わってくることが分かりました。 

これから進学、就職に向けて私も今のままではダメだと思いました。

 

◆すぐに取り組みたいことがありましたら1つ教えてください。

提案を先にしているというお話しにハッとしました。

まずは聞く姿勢を心掛けたいです。

 

◆どのような方にオススメですか。

こどもの将来を真剣に考えて悩んでいるママやパパ。

 

◆佐藤有紀の印象をお聞かせくださいspan>

受講者の話しにすぐ対応して、人前でもとても落ち着いているので安心感がありました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

考え方変わると行動が変わる

行動が変わると結果が変わる。

 

 

パラダイムシフトは

どんなことにもあてはまります。

 

 

仕事でも、子育てでも、家事でも。

 

 

H様はセミナーを受け

子供たちへの見方を変え

子供たちのありのままをうけとめられるという

行動に変換したところ

 

 

そして、結果

クスッと笑う変容がおきた。

 

 

セミナーからたった数日の間で

自分は変われる!向上できる!

という事実を掴んだのは

 

 

物事の本質を捉え、実行に移すのが

強みでいらっしゃるH様だからです。

 

 

ママはよく

自分の強みを子育てに活かしていない

という非常にもったいないことを

されています。

 

 

自分の強みの使い方さえ知れば

子育てはスムーズに向かうのです。

 

 

H様は現在

キャリア式子育て脳個別継続

対面レッスンで

4月からの復帰に向け受講され

 

 

ガシガシ実践されていますラブ

 

 

ママの子育て力があがると

子供の能力があがります。

 

 

無意味な癇癪はしないし

穏やかになるし

元気にもなる

 

 

本来の子供の姿でいながら

伸びてくれるのですアップ

 

 

それだけ、ママの影響力は強い。

 

 

2020年の新セミナー

ママとしての自分の振り返りにもなりますので

ぜひ、いらしてくださいね!

 

 

佐藤有紀でしたほっこり

 

image 

 

 

佐藤有紀公式LINE@で

子供の才能が自然に伸び続ける育児法

配信中!セミナー先行案内も!

 

@gkc5726qで検索 

line://ti/p/@gkc5726q

もしくはクリック

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

pcキャリア式子育て脳レッスン

右お問い合わせフォーム 

宝石赤子育て相談、各種レッスン講座等

開催中!

右 詳細はこちら!

ドキドキインスタのみ記事多数!

右 インスタグラム

  

 

 

【✈︎佐藤有紀プロフィール】

 

18年企業や教育機関などで

キャリアカウンセラー、人事採用経験

 

 育休後子育ての我慢を除くため、

 

心理学やモンテッソーリなど数種実践
 その中から自分の子供に最適な

 

声がけを見出す

 

そこから1年幼児教室にて

セミナー講師・ベビースクールでの

 

指導の中
「やってくれるようになりました!」

 

 

「客観的に子供が観れるようになりました!」と多数の声
 

 

手づくりが苦手なママもできる

おうちモンテ遊び方の指導、

 

 

子育てと仕事の両立の悩み相談等

 

 

好評

 

 

子供のやる気を引き出す”声がけ”で

0~6歳までの才能が自然に

伸び続ける

「キャリア式×子育て脳」

 

 

10年・20年後も”子供が自ら将来を選択できる力”に変える♪

 

 

育児に自信がもてない・・・

 

ママの「自己肯定感」を
“子育ても仕事もシンプルに

 

うまくいく”

かっこ賢いママになる法則

 

 

 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG