NO IMAGE

ママが求められる「子育ての伴奏スキル」にコーチングで進化を!

-------------------------------

LINEでアンケート実施中!

お子様の人数、性別、月齢を

教えてください!

--------------------—

0~4歳児ママ専門

子供の未来から逆算するだけで

「子供の才能が伸びる子が育つ」育脳法!

育脳子育てキャリアコーチ佐藤です。

 
【キャリア式×子育て脳】を
教えています宝石赤
 
只今LINEアンケートを行っています。
続々とご返信いただいています。
ありがとうございます!
「配信楽しみにしています」
というお声も、励みになります、
嬉しいですラブ
さて私は、皆さまへの支援スキルを
進化させますアップ
コンセプチュアルコミュニケーション専門の
ザイク博士直々の講座を
オンライン日本第1期で受講予定。
まさか、コロナ恩恵があるとは笑い泣き
普通に生きていては出会えない!と
鼻息荒く昨年受講した
成人発達理論の権威
ハーバード大キーガン博士
「心の免疫システムチェンジファシリ養成」
のようなワクワクがよみがえり
(只今、こちらを受けてくださっている
クライアント様、絶賛楽しく進化中!)
そして、今回も
受講後の自分の未来の姿を既に感じます桜
なぜ私が支援スキルを高めるのか。
私のクライアント様は、
子供の能力を最大に引き出す
ママやパパという「大人」だからです。
もちろんママの役割を司る私自身としても
スキル向上は欠かせません。
現に、2020年度から開始の新学力制度で
教職が求められる能力は「伴奏スキル」。
ママ自身も当然求められます。
それも加味し
2019年からリニューアルした
キャリア式子育て脳のプログラムレッスンに
声がけという
コミュニケーションandコーチングの
ベースカリキュラムが入っています。
大人が子供の能力を引き出す力がなければ
120%頑張っても結果空回りし
非常に勿体無い状態になりますのでね。
(幼児教育のメソッドや習い事などの
ツールを使いこなす
「ママとしての能力は別」のところにある。
そのため、子育て系資格所有者、
学校教諭・保育・幼稚園教諭をされるママの
みなさんからもご縁をいただけてるのかなと思いますドキドキ
私はいつも、クライアントの皆様には、
私のコーチングのやり方を模倣し
お子様・パパ・ママ友・お仕事などに
使っていただけたらと思ってセッションしていましたが
これからはザイク博士の技法が入るので
更に取り入れて下さると嬉しいですドキドキ
最後に、
このような貴重な機会を受けられるので
私も皆さまに還元したいと思っています。
お読みいただける皆様に
できるだけ沿って
お子様やママの課題に
合わせた発信をSNSにて
していきたいなぁと思っていますため
まずは、第一弾アンケートを開始しました!
ぜひ、あなたからも
現時点のお子様人数、性別、月齢
(例:2人、兄妹、3歳1歳)
公式LINEからお送りいただげせんかキラキラ

アンケート第一弾終了後、
第二弾も行いますので
ご協力よろしくお願いします!


佐藤有紀でしたほっこり

 

 

宝石赤よく読まれる人気記事はこちら宝石赤

1、育児はママの「○の力」を抜くと、考えて行動する子に!

2、子育て迷子にならないための「しない三原則」

3、まるで母育てのような印象!「子育ての軸」をつくることに納得!〜ママの子育て軸セミナーご感想~

 

 

宝石赤現在400名以上が受講中宝石赤
ママの声がけで
「子供の才能が自然に伸び続ける」

LINEで子育て脳講座配信中!

 ご登録はこちらから>

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@gkc5726qで検索 

line://ti/p/@gkc5726q 

 

pcキャリア式子育て脳レッスンお問合せ

セミナーのお問い合わせもお気軽にどうぞ! 

 

    

 

 

宝石赤インスタグラム 

ストーリーズが特に人気♪

 

宝石赤佐藤有紀へ質問・相談する

友だち追加

宝石赤公式LINEアカウント

 

 

【✈︎佐藤有紀プロフィール】

宝石赤佐藤有紀はこんな人

image

 

18年企業や教育機関などで

キャリアカウンセラー、人事採用経験

 

 育休後子育ての我慢を除くため、

 

 その中から自分の子供に最適な

 

声がけを見出す

 

そこから1年幼児教室にて

セミナー講師・ベビースクールでの

 

指導の中
「やってくれるようになりました!」

 

 

「客観的に子供が観れるようになりました!」
と多数の声
 

 

手づくりが苦手なママもできる

おうちモンテ遊び方の指導、

 

 

保育園・幼稚園選択、
子育てと仕事の両立の悩み相談等
 

好評

 

 

子供のやる気を引き出す”声がけ”で

0~6歳までの才能が自然に

伸び続ける

「キャリア式×子育て脳」

 

 

10年・20年後も”子供が自ら将来を

選択できる力”に変える♪

 

 

育児に自信がもてない・・・

 

ママの「自己肯定感」を
“子育ても仕事もシンプルに

 

うまくいく”

かっこ賢いママになる法則

    

  

 


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG