NO IMAGE

大人も子供も楽しめたクリスマス会!

今日は、

輝きベビー瑞江保育園にて、
クリスマス会!
もちろん、
我が家も参加です♡
輝きベビー®︎アカデミー
伊藤美佳先生の娘さん、
とってもキュートな
セイカさんがボーカルで、
プロのミュージシャンの方々の演奏!
{74AD9BCA-E79F-4D1A-A1A3-1BC374404DB2}
大人向けの曲もあって、
とても楽しめました!
息子くんは、
保育園のおもちゃで遊びながら、
ピアノやギターをジーーーーーッと。
自宅のキーボードで、
1つずつ音を確かめながら弾いたり、
弾き語りをしたりするので、
(雰囲気で弾いてる!爆笑
とくに、
ピアノを叩く動きや速さは、
何か感じるものがあったようです。
大勢の方があつまるなか、
最後にサンタさんからのプレゼント!
{3A9A3E8E-34EC-445B-B1C1-C5C4028CBB3D}

全体はこんな雰囲気!

案の定、
「あけてー!」
と。
興味津々でした!
{0CF5AA6B-14E1-452E-A2D2-21CBF18E47C5}
そのあとは、
もちろん、
運動足りてないので、
総合レクリエーション公園へ。
{E7416B37-2E88-4423-BECD-B7E40600AA24}
あおくんが大好きで、
ずっとあおくんから流れる歌を一緒に歌っていました!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG