姿勢の歪みは赤ちゃんからだった!「大阪でも輝きベビーメソッドが学べます!!」

こんにちは!
輝きベビー®️マスターインストラクター
さとうゆきです。
「鍼灸整骨院で延べ90000人の患者様を診て来て発見した
現代人ならではの足のゆがみ!
なぜ?足が悪くなったのか?
それは、ママのあかちゃんの抱き方、
母乳ののませ方による姿勢の崩れでした。」
おっと” alt=”” data-src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif” />
赤ちゃんから
気をつけないといけないなんて、
もう、息子2歳半!
私も歪みまくりなんですが、
どうなんでしょうか。
こちらは、
マスター仲間の安村政子先生からの
お知らせです。
アカデミーには、
多種分野の専門家がいてくれるので、
ほんっと、助かります” alt=”爆笑” width=”24″ height=”24″ data-src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png” />
息子にはそんな姿になってほしくない!
間に合うようなので、
私もメルマガ登録しました!!

安村先生より!
姿勢の崩れは、
口呼吸を招き、
風邪を引きやすくし、
アレルギーも引き起こしますよ。
うちがそうかも、
もう、遅いと思われたママ!
大丈夫です!
今からでも、矯正できます。
ご登録してくださった方に舌と足指を鍛える
「あいうべえ体操」動画をプレゼント!
お子様と一緒に実践して風邪をひかない!アレルギーにまけない!
からだをつくりましょう!
URL:https://kagayakibaby.com/stepmailentry_modify?i=26
{D12B2FA5-AC18-4312-B38E-F28FD7306D85}

 

最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG