NO IMAGE

モンテッソーリ「たった5分で、言わなくてもできる子」!!

新刊が早く読みたく、ウズウズ爆笑

輝きベビー®️マスターインストラクター

さとうゆきです。



私が現職中なのに輝きベビーに

入門したのは、

「メルマガ登録」

「1冊目購入」

がキッカケ。

2日間のスピード対応。


なぜなら、

キャリアカウンセラーの視点から、

先生の幼児教育の考え方は、

社会に焦点をおいている

と、

子育ての本質を伝えておられる方

だと推測!

本や情報は、

自分の背景や感情を元に読み取ってしまう。

双方コミュニケーションと、

すご腕の先生の話を

直接ききたいと思いセミナーへ。

帰宅後は、

主人に

「うわーーーーーーっと」

疲れさせるほどセミナーの内容を

話し、

それから

輝きベビーのメソッドが、

我が家の子育てロジックにおねがい


というか、

マスターインストラクター

として、

パラレルキャリアへと導かれて

しまいました爆笑

『モンテッソーリ流 

たった5分で言わなくても

できる子に変わる本』


1月25日(木)から青春出版社より全国の書店、

オンライン書店等で発売

〜子どものしつけに悩むパパママに贈る特効薬〜

一般社団法人輝きベビーアカデミー

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000031232.html




年齢関係なくよめる本です。

我が家は本日届きます!

楽しみラブ

一冊目の本はこちら!

これやりはじめたら、

ママたちは、
面白くてとまらないし、
子供たちは成長するし、
一石二鳥!


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG