NO IMAGE

続!2歳、特徴とらえた「斬新な」寝かしつけ方やったみた!

続きです!

元気モリモリすぎて、
埒があかなくなってきたので、
題して、
「誰が早く寝れるかな競争!」
をしました。

「目をつぶった人が1番!
スースー寝息を立てた人が1番!
いくよー!」 


競争心のある息子はのります😏


途中、目を開けるので、
私「あ!目開けたから2番だ!」
息子「ちがう!おかあちゃんが2番!」  


をひたすら繰り返す。


でも、
寝ました。


完全に、
目を閉じらせなければ、
にっちもさっちもいかないという
判断でやってみましたが、
成功しました!


いつもやるとあきるので、
タイマーと競争と何もなしの3種類で、
どれが公開あるのか検証したいと思います。


{6C05C418-6448-4C02-BD78-765624A77016}

















NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG