NO IMAGE

17年お礼、合格通知、新タイトル!

こんばんは!
輝きベビー・
マスターインストラクターに、
合格」した
さとうゆきです。
ホッとしました😊
まずは、
試験勉強時間をとらせてくれた
パパと息子に大感謝☺️
そして、
美佳先生はじめ、
アカデミーのステキな仲間に出会えたことに感謝し💖
そのバックで、
パラレルへの道のきっかけを
つくってくれた方々や、
友達や会社の仲間にも応援してもらい、
拙い内容にも関わらず、
多くの方にブログやフェイスブックを
みてもらったりと、
皆様のおかげで、
スタートラインにこれたなと
思います☺️
本当にありがとうございます😊
若干、
備忘録的な感じにまとめますが、

今年は、

2月に保育園結果をもらい、
社会復帰の道が確定した(してしまった💦)わたし。
4月から息子さんを保育園にいれて、
復帰のためのことをしすぎて忙しくなり、
5月に持病が発生し6ヶ月おさまらず。
6月から職場復帰と共に、
輝きベイビーメールを見始め、
再来年度の幼稚園活動を開始しながら、
輝きベビーアカデミーのセミナーや実践会など参加しつつ、
インストラクターになることを決意。
この幼稚園活動と輝きベビーアカデミーが
重なったことで、
より、幼少期の大切さを痛感。
伊藤美佳先生の情熱と実行力がすごすぎて、
この本質的な子育て方法を
「知っちゃったら、
伝えないわけにいかない」
と、心底思いました。
そして、
そもそも、
私のパラレルキャリアへの元を
つくってくれたのは、
2013年6月に、
妊娠7ヶ月で死産してしまった息子。
(ドラマ・コウノドリでもありましたね)
ここから、
私のライフキャリアがシフト。
私がこの先進むべき道を歩ませるために、
天に戻っていったのだと、
受けとめています。
来年は、また欲張りな1年になりますが、
ゆるーくパラレルキャリアをしながら、
歩いていきたいと思います!
最後に、
タイトル変えました!

0歳からの能力開発☆

「質の高い楽しい遊び」を時短で効率アプローチ☆

将来「仕事や家庭」で活躍する大人になるためのキャリア育児

(長くなったけど、
なんとかまにあった!😆)
今年の締めは、ふぐ料理でした💖
{1B4E4BAD-2529-4A1D-9B9E-C3F73C0E015C}


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG