NO IMAGE

成長と共に、今年もよろしくお願いします!

あけまして、

おめでとうございます。
輝きベビーマスターインストラクターの
さとうゆきです。
今年もよろしくお願いします!
2018年は、
活動種類が新しくて多くなるので、
身体をこわさないように進める!
ことを第一にしたいなと思います😊
さて私の話。
年末年始は、
覚えてないくらい刺激的な毎日😆
 
【わたし事】
可愛い甥っ子3ヶ月の三男💕
輝きベビーメソッドを念頭におき抱っこ。
息子の「把握反射」は
こんな感じだったなぁと、
思い出しながら、癒される💖
【むすこ事】
グンとまたのびました😊
とある会話、
祖母「何歳ですか⁈」
息子「5歳です!」(正・2歳)
祖母「なんでやのん!背伸びし過ぎや!」
息子「爆笑」
気持ちはわかります!
自分からやりたくてやれたことは、
「自信」がつき、
大きくなった自分を
あらわしたくなりますね😊


調子はのらずに、
安全にいろいろトライしてください!
今年も、登り欲とまらなそうです😊
{7EDC7912-FF36-4533-88C2-B4C71E398026}


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG