NO IMAGE

胎教ってどうなの⁈の疑問におこたえします!

こんにちは。

輝きベビー®️マスターインストラクター
さとう ゆきです。
「胎教」
結局、いろんな説があって、
当時はわからず、
でも、リラックスできる音楽が大事と判断して好きな「レキシ」を
きいてきました。
結果、息子は、「レキシ」が好きです💖
ま、前置きはいいとして!😉
いえるのは、
出産前に輝きベビーで胎教講座をきいてたら、
産後の動きが変わったんだろーな、、、
と、妄想しちゃうお知らせです😆
大崎駅・五反田駅・大崎広小路駅
まで来れそうな、
近場ですと、
品川区、大田区、目黒区、
港区、世田谷区、川崎市
あたりにお住いの
「妊婦さん」
遊びに来ませんか!
(もちろん、
大崎に来れる方なら遠方でも!)
仲間の
輝きベビーマスターインストラクター
妊婦さんのSaki Hatanakaさんが、
ぜひプレママのみなさんに、
シェアしたい!
という気持ちで、
講座を開催されます!
【お腹の中からバイリンガル!】
今週14日10:30~12:00
胎教英会話講座を開催。
胎内でたっぷりの羊水に包まれた
赤ちゃんには、
お腹の外の音は伝わりにくいのですが、
お母さん自身の声は、
お母さんの背骨を遠って胎内に響く
「骨導音」と呼ばれ、
羊水に包まれた赤ちゃんにもしっかり伝わるそうなのです。
つづく、、、
『胎教から英会話講座』http://tensaikosodate.com/?p=6596 
詳しくはこちらをご覧ください!!
申し込みフォームもあります!
輝きベビー®️アカデミーからの
特典もありますよー!
出産前の動ける今だから、
来てみませんか!
{1DD1F1D4-B9C3-4E9B-A19E-E39179A87492}


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG