NO IMAGE

驚き!まさか、結婚前から望んでいたとは!

こんにちは。
「効率×良質」な育児と遊び方を伝える
輝きベビー・養成講座生の
さとうゆきです。
私のことで、
ものすごい驚きがあったので、
ブログに。
長年、
キャリアカウンセラーとして、
転職支援をやってきましたが、

そろそろ自分の結婚もどうにかせねばと、

竹内リョージさんに、
人生初のカウンセリングを
お願いしました。
その時の心理分析結果が、
まさか、残っていて!
{5B9EFDD6-08A7-484A-8F08-01C927B574BA}

夫婦関係

そのとおり
親子関係
望むことは
まさにこれ
自分自身
活動準備中!

しかも!4年保育の幼稚園の願書に、
「最大限の力を発揮させたいと考えている。
どんなことがあっても、人生を楽しく生きぬいてほしい。
その土台となる大事な時期を〜〜」
みたいなこと、書いてたし😆)
そして、
輝きベビー®️アカデミーの
マスターインストラクター
として、
活動したいとおもってるし!
はーーー。
私は、
考え方はぶれてなかったようです☺️
今思うと、
妊活中もパパと、
将来の子どもの話しもしていたような気もします。
最近、
ちらちらと、
30代のキャリア女子たちから、
結婚どうしようといわれたので、
調べたわけですが、

竹内さんは、
2012年から本格活動されていて、
私がお会いしたのはその1年前。
なので、
事業も展開されているし、
この心理分析を今もされてるかどうかは、
定かではありません。
でも、
ほんとすごいなーと、
おもったのでブログにしました。
また機会があれば、
違う内容もアップしたいと
おもいます。


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG