NO IMAGE

《アンケートで返答プレゼント》子育てで知りたいことは何ですか‼︎

宝石赤アンケート返答でプレゼント

6月10日まで!

宝石赤5月24日LINEにて先行募集

6月体験単発セッション!

 

0~4歳児ママ専門

子供の未来から逆算するだけで

「子供の才能が伸びる子が育つ」育脳法!

育脳子育てキャリアコーチ佐藤です。

 
 

先月・今月と

キャリア式子育て脳個別継続

新規のクライアント様をお迎えし

レッスン&セッションが続いていますほっこり

 

 

個別継続やグループレッスンご受講の

みなさまの受講目的は

背景は違くとも共通している要素があります

 

 

それは例えば

 

 

・自分の子育ての軸を作ること

将来像から逆算する子育て(考え方)が出来るようになりたい

・土台期をしっかり育むために

子供の才能を引き出せるようになりたい

自分の考え方や在り方を学び自信を

持てるようになりたい

 

 

とても、前向きな受講理由ですドキドキ

 

 

こういったお考えのクライアントのみなさんと

お話ししているとめちゃくちゃ楽しいですし

今後のママとしての力を

どのように伸ばされていくのか

 

 

そして、育てられる子供たちの笑顔が増え

能力が引き出されていくと思うと

とても楽しみで

 

 

私の「成長促進」という資質の

ワクワク反応が続きますキラキラ

 

image

 

そこで、今回はブログや

LINEで子育て講座の読者のみなさまへの

企画のお知らせです!

 

 

実は、佐藤有紀のブログやLINEを

ご欄いただくみなさんの傾向が

 

 

上記の受講目的のように変わってきたかも!?

という印象があります。

 

 

というのは以前は

 

 

日常生活における

「歯磨きをしない子供への声がけを知りたいです」

「片付けの時の声がけはどうしたらよいのでしょうか」

といった、

具体的なお問い合わせやご相談等が多かったのですが

 

 

だんだん

 

 

「子供にあわせたアプローチを知りたい」

「私自身の子育て軸とは」

「子育てって、つまり私次第ですよねあせる

 

 

「悩みをサポートいただいて

考えるのってすごく前向きに

なれると思いました」

 

 

「はまってると理解はできても、

さらに深められるような

遊びや物の提供が難しい」

 

 

といった子育てのコアに近い

お悩みの声やご相談が

多くなってきたのではと!

 

 

ひょっとすると

 

 

一般の情報

ないしは学んだ情報や知識はあるけれど

 

 

自分と子供に当てはめると

果たして・・・と

 

 

何かうまくいかない

正体がわからないという

 

 

深層心理に向き合うタイミングが

増えてきていた証かもしれません。

 

 

知識にあわせて

周囲にあわせて

周囲と比較して

人がそういっていたから

 

 

ではなく。

 

 

自分の価値観を大切にすること

 

 

子供の未来の自己実現につながること

 

 

ママ視点のシフトチェンジ

 

 

ママのアイデンティティ

 

 

とても素敵なパラダイムシフトが

読者のみなさんに起きてきてる??かも

しれないと、感覚的に思いますキラキラ

 

 

個別継続や単発セッションでは

 

 

現在の子育てへの考え方

よりよく改善したい課題

 

 

なかなか晴れない霧や改善を阻害すること

もちろん、目の前の日常生活の困った課題

 

 

そして、子供との理想の状態を伺ったり

ゴールまでのプランを決め進んでいきます。

 

 

4月からレッスン内容をバージョンアップ

しておりますが

 

 

これからまた新たに伴奏させていただく

あなたのために

 

 

そして

5月24日に体験単発セッションを募集する前に

 

 

私自身があなたに「求められていること」を

改めて、伺ってみたい!と思いましたほっこり

 

 

ということで!

選択式の簡単なアンケートを

お願いできればと思います。

 

 

でも、単にアンケートをお願いしては

お手間をかけさせてしまうことになるので

このような、スタイルでいかがでしょうかドキドキ

 

<LINE登録者限定> アンケート返答プレゼント企画♡

【内容】
アンケートに回答くださった方へのお礼として

あなたのアンケートに私が必ず返答いたします。(希望者のみ)

子育てコーチ、キャリアコンサルタント、

ママ、個人事業主の立場から

個別にたっぷりと回答しますので、

子育てやお仕事の両立、子育てと家事との両立等

活かして頂けたらと思います!

【方法】
こちらのアンケートに回答後、

https://ws.formzu.net/dist/S63672934/

 

 

下記の公式LINEにあなたのアンケートを

6月10日までにお送りください!

 

 

形式は文章でもアンケートフォームでも

なんでもOK!

平日2〜3日以内に回答します!!

▼アンケートはこちら
(回答期限6/10(水))
https://ws.formzu.net/dist/S63672934/

 

 

【対象】

未就学児ママさん

はじめましての方から

レッスン・単発受講済みの方まで!

 

 

▼LINEをこれからご登録されたい方はこちら

友だち追加

@gkc5726qで検索 

line://ti/p/@gkc5726q 

 

アンケートにお答えいただくのみも大歓迎ですドキドキ

 

 

佐藤有紀でしたほっこり

 

 宝石赤よく読まれる人気記事はこちら宝石赤

1、【3歳児までのQ&A】2歳で「足し算・引き算」は、遊び方とタイミング次第

2、子育てアイデアを実践する「3つの超基本」

3、ステイホームで子供が伸びる3つのテーマ

 

宝石赤現在400名以上が受講中宝石赤
ママの声がけで
「子供の才能が自然に伸び続ける」

LINEで子育て脳講座配信中!

 ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

@gkc5726qで検索 

line://ti/p/@gkc5726q 

 

 

 

宝石赤インスタグラム 

インスタトーリーズが特に人気♪

 

pc佐藤有紀へ質問・相談する

キャリア式子育て脳レッスンお問合せ

友だち追加

 

【✈︎佐藤有紀プロフィール】

宝石赤佐藤有紀はこんな人

 

友だち追加

image

 

18年企業や教育機関などで

キャリアカウンセラー、人事採用経験

 

 育休後子育ての我慢を除くため、

 

心理学やモンテッソーリなど数種実践
 その中から自分の子供に最適な

 

声がけを見出す

 

そこから1年幼児教室にて

セミナー講師・ベビースクールでの

 

指導の中
「やってくれるようになりました!」

 

 

「客観的に子供が観れるようになりました!」
と多数の声
 

手づくりが苦手なママもできる

おうちモンテ遊び方の指導、

 

 

保育園・幼稚園選択、
子育てと仕事の両立の悩み相談等
 

好評

 

 

子供のやる気を引き出す”声がけ”で

0~6歳までの才能が自然に

伸び続ける

「キャリア式×子育て脳」

 

 

10年・20年後も”子供が自ら将来を

選択できる力”に変える♪

  

育児に自信がもてない・・・

 

ママの「自己肯定感」を
“子育ても仕事もシンプルに うまくいく”

 

かっこ賢いママになる法則


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>キャリア式×子育て脳コーチング

キャリア式×子育て脳コーチング

約18年以上キャリアカウンセラーや人事を経験したキャリアコンサルタントが
「子育て力」を養われたママさんのキャリア実現のため、
キャリア式子育て脳を通じてリスタートできる支援も行っています。

CTR IMG